Others

なんでも聞いてください。質問コーナー始めます。

おはようございます。126です。

ブログを始めて4ヶ月が経過しました。おかげさまで地道ながら続けています。

その間、noteで有料マガジンを始め、2016年4月からはAfrica Questの編集局ライターとなりました。 

Africa quest 電車投稿スクショ

そのため、いろんな方々とも関わりができつつあるので、ask.fmで匿名あるいはtwitterアカウント名での質問を受け付けています。

すべての質問にタイムリーにお応えできるとは思いません。

こちらの都合でどの質問に回答するか選択もします。

でも、もし何か質問があれば何でもどうぞ。 

開発協力について、アフリカについてはもちろん、個人的なことでも何でもどうぞ。

こんな感じでお答えしています。 

 

関連記事

  1. ブログ、毎日更新の危機です
  2. 新年度の新たな決意表明として
  3. 2016年も既に8%消費済みですよ。目標達成のための筋トレしなく…
  4. 住んだ国のレビュー(1)インド編
  5. 2016年第二四半期はアフィリエイトに注力します(勉強します)
  6. プロフィール
  7. 書くことが目的。内容はまだまだこれから。
  8. 有料マガジンをなぜ買わないか?
PAGE TOP