DIY

急遽、週末のだらしないお父さん返上の「手作りうどん」!

おはようございます。126です。

さて、昨日は土曜日でしたね。

 

一時は飲みすぎそうでしたが、変なキッチンドランカーにはならずに済みましたよ。

返しのストックが冷蔵庫に入っていると楽チンでいいですね。

本当、沸点92℃って結構影響大ですよ。

この仕上げを忘れてお腹を壊したら嫌なので、石橋を叩いて渡ります。

妻の手が入らないと、恐ろしくシンプルに終わってしまう、、、

ついでに、note有料マガジンもよろしく!

反省

noteでつぶやくと、写真が出てこないのね。

失礼しました! 

関連記事

  1. 新年度の新たな決意表明として
  2. アラフォー親父が説く「成功」するダイエット、「失敗」するダイエッ…
  3. エチオピアでブログはやってはいけない!!4つの理由。
  4. まだ、誰もオレの背中を見てくれてない今だからこそ目標を掲げる
  5. DIY!自分の手で庭に滑り台を作ってみた!
  6. 実は学生もやっているぼくのタイムマネジメント
  7. 役立たずなお父さんでもできる週末の手作りうどん
  8. 有料マガジンはじめました。
PAGE TOP