Podcast

ポッドキャストFairly.fmのレビューをお願いしています。

おはようございます。タカハシイツロー(@takahashi126)です。

 

2017年4月から始めたポッドキャストFairly.fm。

居住地が変わったため収録環境の変化に伴い、エピソード69までに行なっていたSkypeでの収録から対面での収録に変わりました。

その際、これまでと違った色を出すために、エピソード70からはシーズン2として心新たに配信してまいりました。

この度、一つの区切りとして、視聴者のみなさまから率直なフィードバックを頂き、より良いエピソードづくりの参考にさせて頂ければ大変幸甚です。

お手数ですが7問の質問にお答え頂くとともに、一人でも多くの方のご意見を頂くために広く拡散下さいますようよろしくお願い致します。

 

Create your own user feedback survey

アンケートはこちらから!

https://www.surveymonkey.com/r/SWLRXY6

 

ご協力どうぞよろしくお願い致します。

 

関連記事

  1. Fairly Meetup 2019開催決定
  2. ポッドキャストの社会的利用法:日本のNPOはポッドキャストで活動…
  3. ソーシャル士業座談会@ポッドキャストFairly.fm企画します…
  4. 「生きるとは支え合うこと」をリアルに実感しています。あなたの支え…
  5. ポッドキャストで内容を十二分に把握するテクニックとは。
  6. なんとなく考えている僕のメディア戦略:ブログとポッドキャストの位…
  7. 社会起業のヒントが、ポッドキャストを立ち上げてからのこれまでの学…
  8. たった12分で起きた奇跡 〜 NPOサポートセンターの迅速サポー…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP