Others

note有料マガジンを300円で販売しています。

おはようございます。126です。

度々書いていますが、noteで有料マガジンを書いています。ただいまの購入読者は5人。3月中に10人くらいの方にご購入頂くのが目標です。

一度ご購入頂くと、月が変わっても、記事が更新されるたびに、すべての記事が読めます。毎月、支払う必要がないので、お得感モリモリです。内容が気に入らない!と言われてしまうとそれまでですが。

そこから何が見える?途上国で仕事して生活する我が家のアレコレ

noteマガジン

 すでに30ノート(記事)以上を挙げています。3月中は300円、4月からは500円で販売しようかと思っています。すでに掲載している記事も、随時内容を見直してよりよくしていきます。

今回は1日ほど限定で有料マガジンの一つの記事を無料公開します。1日限定なので日付が変わる前に有料に戻します。

タイトルは「あなたの身体に卵を産むハエ」です。
https://note.mu/takahashi126/n/naf2f32724eb0 

関連記事

  1. 2016年第二四半期はアフィリエイトに注力します(勉強します)
  2. 日本発の国際協力のメディア「The Povertist」いかがで…
  3. 4月の振り返り。成長しているのか?
  4. 学歴は足の裏の米粒。生きる力を身につけよう。
  5. 「死」に触れて考える「生き方」
  6. 新年度の新たな決意表明として
  7. LINE公式アカウント「ライブドアブログ」で更新通知を受け取る方…
  8. 「やりぬく力」グリット(grit)とは何か?
PAGE TOP