Others

note有料マガジンを300円で販売しています。

おはようございます。126です。

度々書いていますが、noteで有料マガジンを書いています。ただいまの購入読者は5人。3月中に10人くらいの方にご購入頂くのが目標です。

一度ご購入頂くと、月が変わっても、記事が更新されるたびに、すべての記事が読めます。毎月、支払う必要がないので、お得感モリモリです。内容が気に入らない!と言われてしまうとそれまでですが。

そこから何が見える?途上国で仕事して生活する我が家のアレコレ

noteマガジン

 すでに30ノート(記事)以上を挙げています。3月中は300円、4月からは500円で販売しようかと思っています。すでに掲載している記事も、随時内容を見直してよりよくしていきます。

今回は1日ほど限定で有料マガジンの一つの記事を無料公開します。1日限定なので日付が変わる前に有料に戻します。

タイトルは「あなたの身体に卵を産むハエ」です。
https://note.mu/takahashi126/n/naf2f32724eb0 

関連記事

  1. アフリカ人(ザンビア人)がアフリカ(エチオピア)を不思議に思う
  2. 有料マガジンをなぜ買わないか?
  3. 人事の理由なんて知りたくない。ぼくらはぼくらの道を生きる。
  4. なんでも聞いてください。質問コーナー始めます。
  5. 5月のブックレビュー「小商いのはじめかた」
  6. JOCVフィールド調査団なるものがあります。これは面白い!
  7. バズった後に考えるブログ運営の3つの目的。秘めた想いに彩りを与え…
  8. アラフォー親父が説く「成功」するダイエット、「失敗」するダイエッ…
PAGE TOP