ライフハック

2017年は家族サービスなんて辞めようよ!

おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。

 

ただいま寒さを避けるように南国に家族で旅行中です。そんな中家族サービスなんてやめるべきだとつくづく感じています。

 

どういうことか?

 

結論から言うと、週末の休みなどに家族と時間を過ごすことを「家族サービス」と言うこと自体おかしい話で、むしろ腹さえたつということですよ。そんな馬鹿なこと言うな!ってことです。

 

家族と一緒に時間を過ごすことがなんと幸せなことか。そう思っていても対外的に家族サービスなんて言葉を使っているなんて言うなら大きな間違いでしょう。

 

 

 

 

 

 



必要とされるのは家族サービスではない!ラブ&ピースだよね。

 

2017年は家族サービスという言葉は使わないよ。

 

良いお年を!!!!

ご質問などはこちらから http://ask.fm/takahashi126

関連記事

  1. 日本の乳幼児の育児環境で足りないのは「猫の手」だ!実家が遠いと悲…
  2. 改正労働契約法と開発ワーカー
  3. 帰国直後、残された時間は1ヶ月半。日本での生活まずは何する?
  4. 働き方と知的好奇心には相関関係がある。可処分余暇を作る3つのコツ…
  5. 他人の価値観には干渉するな!干渉の裏にあるのは利権、儲け、力だと…
  6. 元政治犯の命を救え!?ナンテコッタ、エチオピア!!
  7. 素敵な「恋愛」との出会いは「仕事探し」と同じって知ってた?
  8. 単調な毎日を「二度と来ない」素敵な1日に変える方法
PAGE TOP