未分類

とうとう来週。FRJ2016に行く方!セッションレポートください

おはようございます。126です。

気がつけば来週の今頃はFRJ2016です。

ファンドレイジングジャパン2016です。

 
まだ、誰からも連絡がありませーーーん。w

以下、再度引用します。

事前に連絡をとって、細かいやりとりについて合意頂いた方に発注しますので、突然セッションレポートを送って頂いてもお金はお支払いしません。セッションレポートの基本仕様は以下のとおりとしますが、あとは直接交渉を通じて可能な限りご意向を尊重します。お願いするのはこちらですので。

 

1MS Word3ページ以上5ページ以内(3,000字~6,000字程度)

2.セッションレポートの構成

・セッションタイトル

・登壇者の略歴

・発表事例の要約

・類似する事例や試みの有無

・革新的なポイント/応用可能性

・質疑応答の要旨

・感想/今後ご自身がファンドレイジングにどうかかわっていきたいか、など

3.提出期限:2016331日日本時間24時まで

4.支払い:仕様に基づいて提出されたセッションレポート1部につき1,750円を銀行振り込みします
あるいは、noteで有料記事をアップして頂ければぼくが購入します。 

あるいは、noteで有料記事をアップして頂ければぼくが購入します。 

5.対象:ツイッターにてご連絡頂いて、
 

 

他にアイデアとしてはnoteでレポートを有料記事としてあげてもらえれば僕が買いますもしいい記事になれば、他にも購入される方がいるでしょうから、ご本人にはさらなる収益になりますね。これぞファンドレイジング!

 

関連記事

  1. 女性が働きやすい社会を!我が家で実践します。
  2. note有料記事の無料公開
  3. 犬のごはんはこれで決まり!
  4. 人の目を見るとき、どちらを見る?両目を見れる?
  5. Africa Questで良質記事3位に選ばれました!
  6. 今週末、SNSもネットも止まらないはず。エチオピアのデモはどこへ…
  7. 「思いやり」が飛行機で快適に過ごす秘訣だと思う。
  8. 社会貢献を仕事にする時代がやってきた!ファンドレイザーの求人が勢…
PAGE TOP