Africa

次の旅行先は、セイシェル

1月末まで日本に休暇で帰っていましたが、もう次の旅行先きめたよ!
セイシェル、いきます。

セイシェルってどこ?

セイシェル1

・・・・どこだよ。

まぁ、これじゃ、わからない。
ちなみに今回はマエー島にもシルエット島にもいきます。

次の地図でもまだわからない、、
セイシェル2

まぁ、海の真ん中にあるというのはお分かり頂けるかと。

セイシェル3

そうです。インド洋にポツンと浮かんでるんです。

まぁ、場所からもある程度は想像出来るかもしれませんが、

セイシェルってどんなとこ?

画像検索すると出てくるのはこんなのです。

セイシェル4
 
透き通る海!
ただ青いんじゃなくって、奥底まで透き通る海です! 

是非とも羨ましがってください。

普段、エチオピアにいることもアフリカにいることもなかなか羨ましがられないので、こういう時は思いっきり羨ましがってください!

エチオピアから直行で数時間。

あー、エチオピア住んでてよかった。と、思える瞬間です。 

そして今回もAirbnbで宿を確保しました。いやー、いろいろと楽しみです。しっかり準備して、しっかり写真撮って、戻ったらセイシェル旅行のレビューを書きますので、最後の最後まで羨ましがってください。 

関連記事

  1. 近況報告
  2. 社会派ポッドキャストFairly.fmのアフリカ特集!!
  3. アフリカに関する情報交換掲示板。考えや知識の多様性が見えて面白い…
  4. ポッドキャスト公開収録Fairly Meetup 2019の魅力…
  5. Africa Questが面白いでの、絡んでみた
  6. アフリカの角、ジブチでジンベイザメと泳げるんですよ。
  7. アフリカを扱うメディアで「編集局ライター」を始めさせていただきま…
  8. 井の中の蛙が日本人。アフリカを旅して世界を知ろう!
PAGE TOP