Others

はじめのイッポ

最初の投稿、はじめのイッポ

あったらいいな、をカタチにする、をテーマやタイトルにしたかったけど、某企業が既に使っているキャッチフレーズだったので断念。

ホシイをツクルをテーマやタイトルにしたかったけど、類似の書籍やGreenzの書いていることと同じと思えたの却下。でも、同じ方向にベクトルを伸ばそうとしている同志がいることには興奮を覚えました。

そして、何となく投稿開始。 

シタイことをデキルことから、ジブンなりにやっていきながら、子どもや他の人々が見ても恥ずかしくないジブンの背中を作りたいので、「オレの背中」はじめます。

関連記事

  1. 住んだ国のレビュー(3):タンザニア
  2. 自己紹介(2016年4月版)
  3. パッと正解を出せたらホントすごいと思うちょっとした頭の体操!
  4. 2016年第二四半期はアフィリエイトに注力します(勉強します)
  5. note有料マガジンを300円で販売しています。
  6. 書くことが目的。内容はまだまだこれから。
  7. ブログ、毎日更新の危機です
  8. 住んだ国のレビュー(1)インド編

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP