Ethiopia

「なんとかしなきゃプロジェクト」でのエチオピア訪問記

おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。

2016年5月、日本から元Jリーガーの中島浩司さんと株式会社ベアフットの奥大地さんがエチオピアにいらっしゃいました。

縁あって仕事現場にお連れしたり、一緒にサッカーをすることがあったので、以下の動画を見て頂けると嬉しいです。中島さんと話していたり、一緒にサッカーしていたりと3回ほど出てきます。

 

 

中島さんと奥さんはなんとかしなきゃプロジェクトの一環でエチオピアを訪問されました。

何プロスクショ

どんなもんかはリンクをみてくださいw

ご質問などはこちらから http://ask.fm/takahashi126

関連記事

  1. エチオピア人の友人が言った「選挙で政府は変わらない」に不安を感じ…
  2. サッカーは文化だ!サッカー文化を紹介するオランダの雑誌Panen…
  3. 背信でも裏切りでもなんでもない、ただプロフェッショナルなだけです…
  4. 近況報告
  5. サッカー好きにとって岡山移住が魅力的な理由。
  6. 二度と同じことが起こらないように、今僕にできることをする。
  7. トレッキングがお好きなあなたへ。エチオピアのコミュニティーツーリ…
  8. ヤーヤーヤー!なでしこジャパンがまたやって来た!今度は女子アジア…
PAGE TOP