未分類

岡山湯郷Belleに朗報。宮間は残留します!!

おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。

報道によると我らが宮間あや選手は残留とのこと。でも、GKの福元選手他2名は退団。んー、成績の良くないチームにとってはやはり痛手ですね。岡山湯郷Belleをどう立て直していくのかはやはり地域の支えを得て考えていくべきでしょう。

澤さんの引退からなでしこジャパンのオリンピック予選敗退。世界チャンピオンになってオリンピック銀メダルを勝ち得た全盛期とも言えるなでしこからだいぶ変わってしまった感がありますが、女子サッカーはまだまだ伸びるし、女子サッカーのみならずサッカーやフットサルは地域に根ざしたスポーツとして、日本の地方自治体を活気づけると信じています。

岡山湯郷Belle

ご質問などはこちらから http://ask.fm/takahashi126

関連記事

  1. とうとう来週。FRJ2016に行く方!セッションレポートください…
  2. 社会貢献を仕事にする時代がやってきた!ファンドレイザーの求人が勢…
  3. 今週末、SNSもネットも止まらないはず。エチオピアのデモはどこへ…
  4. 今の生活がつまらないなら始めようよ、国際協力の仕事。
  5. Africa Questで良質記事3位に選ばれました!
  6. 「思いやり」が飛行機で快適に過ごす秘訣だと思う。
  7. 人の目を見るとき、どちらを見る?両目を見れる?
  8. 女性が働きやすい社会を!我が家で実践します。
PAGE TOP