図書館・書評

紀伊國屋書店Web StoreでKADOKAWAフェア

紀伊國屋書店のWeb StoreでKADOKAWAの書籍フェアが地味に開かれています。

ざっと見たところ、購読済みでこれはオススメ!というのは見当たらなかったのですが、一つだけスウェーデンの漫画家オーサさんが書いている4コマ漫画があったのでご紹介。

その名も北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

しかも20日まではポイント25倍セール中なので、割引の上ポイントがついて実質415円。ポイントを持っている方はポイントで買っても25倍のポイントが付与されるのでお得です。

オーサ1

第2巻も同じく安くなっています。

オーサ2

ちなみにKindleでいくらか見ようと思ったけど、Amazonの閲覧ができない状態が続くエチオピアでは確認できませんでしたよ。早くエチオピアを脱出したい、、、

ご質問などはこちらで受け付けています。匿名でのご質問もできます。
http://ask.fm/takahashi126 

関連記事

  1. 今月のブックレビュー「幻獣ムベンベを追え」
  2. 【3月のブックレビュー】ペンギンが教えてくれた物理のはなし
  3. 日本の社会問題を知るならこの7冊。子ども、貧困、暴力、差別、、
  4. 電子書籍は何で読む?「Kindle vs Kinoppy」Sta…
  5. 晴耕雨読!紀伊國屋書店の電子書籍Kinoppyがポイント25倍!…
  6. 【3日間限定】紀伊国屋書店ウェブストアで電子書籍がポイント30倍…
  7. ブックレビュー「ウイルスは生きている」:あなたは一人で生きている…
  8. 【はじめようお金の地産地消】お金は地域社会をよりよくする資金(志…
PAGE TOP