図書館・書評

紀伊國屋書店Web StoreでKADOKAWAフェア

紀伊國屋書店のWeb StoreでKADOKAWAの書籍フェアが地味に開かれています。

ざっと見たところ、購読済みでこれはオススメ!というのは見当たらなかったのですが、一つだけスウェーデンの漫画家オーサさんが書いている4コマ漫画があったのでご紹介。

その名も北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

しかも20日まではポイント25倍セール中なので、割引の上ポイントがついて実質415円。ポイントを持っている方はポイントで買っても25倍のポイントが付与されるのでお得です。

オーサ1

第2巻も同じく安くなっています。

オーサ2

ちなみにKindleでいくらか見ようと思ったけど、Amazonの閲覧ができない状態が続くエチオピアでは確認できませんでしたよ。早くエチオピアを脱出したい、、、

ご質問などはこちらで受け付けています。匿名でのご質問もできます。
http://ask.fm/takahashi126 

関連記事

  1. 5月28日まで、電子書籍全点ポイント25倍!今が買いのKinop…
  2. 日本の社会問題を知るならこの7冊。子ども、貧困、暴力、差別、、
  3. Kindleセールがお得です。
  4. ブックレビュー「ウイルスは生きている」:あなたは一人で生きている…
  5. 僕が自分で翻訳してでも日本に紹介したい本:NPOやソーシャルセク…
  6. 紀伊國屋書店の電子書籍Kinoppyで集英社のコミックスがポイン…
  7. 思いつきで翻訳出版したいと思っていますが、できますかね?
  8. 古本の処分に困ったら、古本パワープロジェクト!!
PAGE TOP