ライフハック

日本に帰ったらやりたいこと徐々に整理したいと思う

おはようございます。126(@takahashi126)です。

まずは携帯電話のキャリアについて

これも大事。

キャリアの変更とともに、SIMフリーの2SIMスマホはこれから必須かと。

岡山への憧れは増すばかりですので、時間があれば家族で岡山行きたいなぁ。

こんな魅力もありますし。

あとはアマゾンのプライム会員の検討ですかね。

これは今すぐでも要チェックですね。

ご質問などはこちらで受け付けています。匿名でのご質問もできます。

http://ask.fm/takahashi126 

関連記事

  1. 海外で非正規やってると日本での短期生活で困ることがあるという話。…
  2. フィンランド大使館からのクリスマスカードが素敵だった
  3. いつ会う?深い付き合いのある友人と会うのは3、4年に1回です。
  4. アフリカに関する情報交換掲示板。考えや知識の多様性が見えて面白い…
  5. 特別なアイスはこれ。四つの冬が目の前であなたのために作ってくれる…
  6. 学歴は足の裏の米粒。早稲田政経を選ばなかった僕だから今がある。
  7. 日本で朝のニュースを見ちゃう3つの理由!!!
  8. 浦和、親善試合、サポーターをやり玉に挙げ炎上商法している議員は無…
PAGE TOP