Review

4月の振り返り。成長しているのか?

おはようございます。126(@takahashi126)です。

気がつけば日本はGW真っ只中のようですが、いつもの通り4月の振り返りをしたいと思います。

4月の実績

・AdSense: 1,391円
・note:    600円
・アフィリエイト:      55円
合計 2,046円(前月比+648円)

まだまだですねー。

いつかあの頃は甘かったと言えるように早くなりたいです。

今月は全然バズもなく平穏すぎる毎日でした。記事の質、内容については改めて考え直す必要がありそうです。

一方、徐々にアフィリエイトの勉強を深め、実践しています。5月には幾らかの確定報酬があることを期待して引き続きテコ入れしていきたいと思います。

GW真っ只中なので、この辺でやめときます。笑

いつか、トンネルから抜け出して眩しい光を浴びたいです。

IMG_9826

ご質問などはこちらで受け付けています。匿名でのご質問もできます。

http://ask.fm/takahashi126 

関連記事

  1. 遺贈寄付へのサポートがある!政府にあげるより、共感できる社会活動…
  2. 今年も20%が過ぎたので振り返ります
  3. 開発ワーカーの通勤事情。あなたはどうやって通勤していますか?僕は…
  4. やるべきことが沢山あって、むしろワクワクする
  5. いつろーぐって何よ?ブログのタイトルを変えてみました
  6. 海外勤務・在住経験のある人が感じる逆カルチャーショックの予防法は…
  7. まだがむしゃらに頑張ってるの?仕事や勉強の能率を上げてくれる3つ…
  8. 幸せな豚。我が家に!!お金の使う、貯める、増やす、ゆずるから社会…
PAGE TOP