Review

4月の振り返り。成長しているのか?

おはようございます。126(@takahashi126)です。

気がつけば日本はGW真っ只中のようですが、いつもの通り4月の振り返りをしたいと思います。

4月の実績

・AdSense: 1,391円
・note:    600円
・アフィリエイト:      55円
合計 2,046円(前月比+648円)

まだまだですねー。

いつかあの頃は甘かったと言えるように早くなりたいです。

今月は全然バズもなく平穏すぎる毎日でした。記事の質、内容については改めて考え直す必要がありそうです。

一方、徐々にアフィリエイトの勉強を深め、実践しています。5月には幾らかの確定報酬があることを期待して引き続きテコ入れしていきたいと思います。

GW真っ只中なので、この辺でやめときます。笑

いつか、トンネルから抜け出して眩しい光を浴びたいです。

IMG_9826

ご質問などはこちらで受け付けています。匿名でのご質問もできます。

http://ask.fm/takahashi126 

関連記事

  1. 日本は子供に対して厳しくはないか?!我が子にはもっと自由にのびの…
  2. 偉人を見習おう!失敗を成功に繋げる3つのヒント。
  3. 働き方と知的好奇心には相関関係がある。可処分余暇を作る3つのコツ…
  4. 「南京事件」はあったんじゃないのかな?最近の南京事件がらみの報道…
  5. サッカーのサポーターアンマン支部になれますか?アンマンでの国際大…
  6. 住んだ国のレビュー(2):ザンビア
  7. エチオピアでの週末は残り17回だけ!何しよう!?
  8. ブロガーよ、間違ってなんぼ、大志を抱こうぞ!
PAGE TOP