世界を歩く犬

世界を歩く犬(3)ある老人に言われた言葉が衝撃でした

おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。

 

ザンビアというアフリカの国で生まれで、開発ワーカーという名の海外非正規労働者の都合で世界(といっても発展途上国のみ!)を連れまわされている我が家の愛犬こはる。

 

日本の地に降り立ったのは1歳8ヶ月の時。それまであまりザンビアでは体験していなかった散歩に大興奮の毎日でした。

 

ある日、普段のように散歩しているとすれ違ったご老人に言われた一言が衝撃でした。


IMG 0187

(日本の公園で)


そのご老人曰く、、

 

 

ヤギかと思った!!!!

 

 

エーーー!!!!!

 

 

ヤギに見えます?

 IMG 1596

(タンザニアで)

 

ヤギに見えます??

 IMG 0690

 (日本で)

どうでしょう、ヤギに見えます?

 PIC 0230

 (タンザニアで)

今ではだいぶ肉もついて当時より3キロから4キロは太ってしまったのですでにヤギっぽさの見る影もない今のこはるですが、、、ヤギかと思ったの一言は衝撃的でした。

 

 

すでに8年前の話www

 

ご質問などはこちらから http://ask.fm/takahashi126

関連記事

  1. 世界を歩く犬シリーズ始めます。ザンビア生まれの愛犬こはるの物語(…
  2. 世界を歩く犬(7)こはる、10歳になりました
  3. 世界を歩く犬(5)エチオピアの事情。散歩をしない犬。
  4. 世界を歩く犬(9)9年前に日本に来た頃、でも今はヨルダン
  5. ジアナが空に旅立って10日が経った
  6. 世界を歩く犬(8)歴史的名所、山口県萩市への旅行
  7. 世界を歩く犬(11)命の系譜
  8. 世界を歩く犬(10)イスラム教の国で犬を飼うことの苦労とは。
PAGE TOP