2016年 10月

  1. 子どもが親を育てる。あなたができないことは子どもが教えてくれって知ってた?

    おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。これまでの6年の間、ふと思うと「ああ!」ということが多々あったんですが、最近はすっかり確信になっています。なんの話か、というと、子どもを授…

  2. 日本の男女格差がG7で最下位?比べる相手が違うよw

    おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。Yahooニュースでも出てい…

  3. あなたには分からない曜日ボケと言う事実。まだまだ体が慣れません。

    おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。中…

  4. あなたの出来ない時間の優先順位づけをします!つまり、ブログの更新が不定期に。

    おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。40を過ぎたい…

  5. ステパノワ夫妻支援に見る内部告発者に対する評価について

    おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。ロシア陸上界の…

  6. サッカーのサポーターアンマン支部になれますか?アンマンでの国際大会が待ち遠しいw

  7. 開発ワーカーの通勤事情。あなたはどうやって通勤していますか?僕は徒歩ですw

  8. 21世紀、日本の女子はどう生きるといいのか?我が子を育てるのに必要な視点とは何か。

  9. ヨルダンの首都アンマンのショッピングモールは充実している

  10. 飛行機でのセーフティービデオが今やエンターテイメントだ!!

PAGE TOP