2016年 9月

  1. 日本に必要なのは無駄話、そこにユーモアがあればなおよし。

    おはようございます。タカハシ(@takahashi126)です。日本に帰ってきて一ヶ月が過ぎましたが、なんかせわしないですね、日本。そんな波に飲まれて、気がついたら普通の日本人になりかけていました。&nbs…

  2. 学歴は足の裏の米粒。早稲田政経を選ばなかった僕だから今がある。

    おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。カルロスさん「…

  3. 子どものたちの夏の寝相はイリュージョン。

    おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。インスタグラム…

  4. 何が必要か?誰が正しいか?あなたは知っているはずだ!

    おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。この一ヶ月の日…

  5. 日本の乳幼児の育児環境で足りないのは「猫の手」だ!実家が遠いと悲惨でしょうね。

    おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。今、珍しくスタ…

  6. ついにわかった!日本で「今でしょ!」が響く理由。

  7. NHKスタジオパークがクソつまらなかった

  8. 海外で非正規やってると日本での短期生活で困ることがあるという話。

  9. 日本は休暇を過ごすところ?!仕事をして子育てをするところじゃないのか?

  10. ブログは書き続けることに意味がある。ブログの3つのメリット。

PAGE TOP