2016年 8月

  1. 帰国直後、残された時間は1ヶ月半。日本での生活まずは何する?

    おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。エチオピアでの契約仕事を終え日本に無事帰ってきました。日本は蒸し暑いですね。この時期、フリースが手放せないくらい寒いエチオピアはアディスアベバとは大違いで…

  2. 「思いやり」が飛行機で快適に過ごす秘訣だと思う。

    おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。飛行機の移動は神経を使うも…

  3. 選挙では政府も社会も変わらない。国民が行使すべきは「行動する」権利。

    おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。少し前に「選挙で政府は変わ…

  4. 犬の輸入につきもののトラブル、輸出国政府の公印。

    おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。たかが引っ越し、されど引っ越…

  5. 9月はイベントが盛りだくさん!どれに出ようか迷う。そして託児所サービスが欲しい!

    おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。9月は日本にいるのでいろんな…

  6. 途上国で人を雇うのは骨が折れる。契約書なんてあってないようなもの。

  7. 生き甲斐、遣り甲斐探しが仕事探しになる非正規国際協力・開発ワーカー

  8. エチオピア人の友人が言った「選挙で政府は変わらない」に不安を感じます。

  9. 3年のエチオピア生活を終えて日本に帰ります。こはるも日本に帰りますw

  10. JawboneのUPを愛用する僕は体重を7キロほど減らしました。でも、問題は、、、

PAGE TOP